
はじめまして

はじめまして!

この度、個人ブログを始めてみました☺️

f:id:nozomiction:20170227110005j:plain


Re'beccaののんちゃんです!


軽く自己紹介をさせていただくと

今年でアシスタント三年目になります!


髪型は常にショートボブなのでわかりやすいですね


実は去年までは

f:id:nozomiction:20170227110651p:plain

このような感じで、白に近い金髪にするためにハイブリーチをして伸ばしていました


現在は暗髪艶髪推しです(笑)


スタイリングはしっとりとして

濡れているような質感が好きなので

オイルワックスなどを使っています


お店にもしっとりとした質感の

ジェリーやシアバターなども何点かあるので

ぜひ気軽にスタッフに聞いてみてください!

使い方のコツなどもお伝えします😎



好きなものは

アニメや音楽が大好きです


漫画よりもアニメを観る派です


おもしろいアニメがあれば

一緒に分かち合いたいので

ぜひおすすめなどがあれば教えてくださいね!


音楽も広く浅くですがなんでも聴きます


通勤時間が自転車で五分の距離なのですが

その間もイヤホンで音楽を聴きながら通勤しています(笑)


お風呂でも聴いたり、ドライヤーのときでも聴いたらするくらい音楽が大好きです!



という感じです(笑)



今年は新入社員が春から2人入ってくるので

アシスタントリーダーになります!


とっても不安なことも多いですが

責任感をしっかり持って

頑張っていきたいです!!



以上でした〜〜